ムラのある街を飛び出して

関西で生まれ育った私が,東京暮らしを始める話。観劇記録が多めです。

ごあいさつ

はじめまして、こんにちは。
しま子と申します。

30年近く梅芸や宝塚に通っていた私が、夫の異動で東京に引っ越しました。

急な辞令だったので、関西で観るつもりにしていた『危険な関係』『レディ・ベス』そして宝塚(ロベスピエールとポー)は涙をのんで諦めることに…。

ただ、ここは東京。
関西では観ることのできない舞台もたくさんあります!

せっかくなので、この機会に観劇日記を始めることにしました。演劇好きの方も、そうでない方も、これからよろしくお願いいたします。

 

 

*[ムラのある街を飛び出して]は 「Amazon.co.jpアソシエイト」参加者です *